内藤会計事務所杯フットサル大会に参加しました!

2018年12月13日

美熊野福祉会では、職員有志でクラブ活動を行っています!
その中のひとつである、フットサルクラブの活動をご紹介します★

美熊野福祉会 フットサルクラブ

12月9日(日)上富田スポーツセンターにて
内藤会計事務所杯フットサル大会に参加させていただきました。

美熊野福祉会は第1回からの参加で、今年で7回目の出場となります。
師走の寒空の中、
・美熊野福祉会
・内藤会計事務所様(2チーム参加)
・社会福祉法人つわぶき会様(和歌山市)
・社会福祉法人ふたば福祉会様(田辺市)
・田辺市社会福祉協議会様(田辺市)の計6チームが参加しました。

 予選5試合では1敗4分(予選5位)と日頃の試合不足が響きましたが、決勝トーナメントでは職員の動きも試合を重ねるごとによくなり、順当に勝ち上がり決勝まで勝ち上がりました。
 決勝は、ふたば福祉会様との対戦で一進一退の攻防が繰り広げられ、スコアは1対1の引き分けでした。
 勝敗は予選の順位が上位のチームが勝ちとなり、優勝はふたば福祉会様、美熊野福祉会は準優勝でした。

 出場者は、若手から年配の方々、そして女性、小中学生と沢山の方々が参加してくれ、和気あいあいと本当に楽しい大会となりました。

 今回主催していただきました内藤会計事務所様、
 出場してくださいました、つわぶき会様、ふたば福祉会様、田辺社会福祉協議会様  本当にありがとうございました。また来年もよろしくお願い致します。

参加者で記念撮影♪ 

 

 

最近の投稿

過去のお知らせ

カテゴリー

このページの上へ