ワークランドそら竣工式を開催しました。

2018年5月22日

平成30年5月12日、社会福祉法人美熊野福祉会 ワークランドそらの竣工式・内覧会を開催しました。

当日は、計132名の方々にご参加いただき、午後1時より佐野体育館にて式典を行い、その後、新施設ワークランドそらにて内覧会を行いました。

平成30年4月2日に開所後、去る4月26日に外構工事も完了し、無事にこの日を迎えることができました。利用者ご家族の皆様、地域の関係機関の方々ご協力のおかげだと思います。この場をお借りし、お礼申し上げます。

式典では、当法人森理事長の挨拶からはじまり、
そら施設長の原より地域社会や関係機関と連携しながら
利用者やご家族の気持ちに寄り添い、努力していくことを決意する旨の挨拶がありました。

 

 

次に、株式会社 大東設計 代表取締役の東 俊孝様と、
谷地建設株式会社 代表取締役の谷地 史行様に感謝状と
記念品を贈呈させて頂きました。

その後、ご来賓の方々より、心温まるご祝辞を賜りました。

 

 

 

また、ワークランドそら 利用者を代表し、大井 法子さんより
「そらはみんなが幸せいっぱいになるところです。
どうか私たちを応援してください。
感謝の気持ち、皆さんにありがとうの花束を添えて贈ります」と挨拶されました。

 

最後に、手話歌で「上を向いて歩こう」を会場の皆様と歌唱を行い、閉式となりました。

新施設においても、ご利用者様並びにご家族の皆様に信頼して頂ける施設を目指し、職員一同努めてまいりますので、よろしくお願いいたします。


最近の投稿

過去のお知らせ

カテゴリー

このページの上へ